青はオマケです


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

襲撃ログ 2月24日~3月4日

2012/03/05 01:50

相変わらずの惨敗。。。

現在の悪名ランキング 24位

□襲撃
13戦 7勝 6敗

□防衛
1戦  1勝 0敗(自軍砦防御確認のためサブ垢より襲撃)

襲撃ログ2月24日~3月4日




■オヤスミナノエリカさん(負)
ランク81位 
悪名下ですが、ギルメンが襲撃されたので報復がきっかけで襲撃開始。
それ以前に鉄壁とのうわさがチラホラと出ていたので襲撃してみたい砦でしたが理由が出来て感謝。

今回は植民地戦期間を狙ってのオヤスミナノエリカさんを襲撃しましたが4連敗でした。
槍防御54とかこの砦以外で見たこと無いです。鉄壁すぎて言うこと無しです。

やっとの思いで槍を落としても守護神ホークが待ち構えてて、どうしても落とせない。
はい。完敗です。

次世代が育つまでは勝てないかな。。。。

■ナハト カズマさん(負)
ランク14位
襲撃構成の選択ミスでした。
エルフより守の低い弓を選んでしまい、速攻落ちました。
もうそこからは諦めてヒルポコース
無念です。

■ロメモスさん(負)
ランク8位
悪名上位な上、敗北7回なのでなんとか10回にしたいということで選択
いやーお強いです。
自軍槍以外壊滅しました。
お陰でうちのエース弓師が残りLP2となり、捧げるか戦死させるかという境地に立たされております。

当分再襲撃は無理な砦。次世代に期待。

■dsi ybnさん(勝)
ランク23位
dis ybnさんは苦節4戦目でやっと落とせました。
回復2枚は天剣なしの構成では運ゲー過ぎ。


襲撃返しも喰らいましたが、やり返してくれる方は嬉しいですね。
あまり、反撃してくる人もいないゲームなので。

■Flat Zoomさん(勝)
ランク7位
昨今の弓回避事故率UP問題もあり、危険すぎる砦です。
運よく全回避してくれて難を逃れましたが・・・・

悪名上位でなければあまり襲撃したくない砦です。

■ナイツウイリアムさん(勝)
ランク5位
固い・魔法が通らないと何かと再襲撃10ターン縛りのたびに挑んで苦戦する砦です。
今回は1回で落とせましたが、次回再襲撃するときも長期戦覚悟です。

自ギルドが襲撃される以上こちらも報復しまっせ。

■水城トビルさん(勝)
ランク13位  
悪名が自分より上ということで選択
事前情報が無いため、LP減覚悟で挑んでみましたがたまたま自軍構成が功をなし落とせた感じです。
一歩間違えばエルフが最初に落ちて敵援軍の魔に自軍前衛が焼かれ壊滅コースでした

■夙 カムイさん(勝)
ランク3位
3位ということで何とか定期的に落としたい砦。
前回襲撃時はロメモスさん同様に槍残しで他3名壊滅という敗北
リベンジということで3キャラ総入れ替えで挑戦。

ジェラード・ヴィンセント・マックちゃうマクドと最悪パターンの派遣構成でしたが、一撃必殺と弓回避が連続発動し無傷の勝利。
同一条件で再挑戦したら負けるだろうな。。。

■La Eriaさん(勝)
ランク20位
速攻で自軍のエルフが落ちて終わったな。。と思った勝負でしたが自軍エルフの神回避に助けられ何とか勝利。
大樹5になったら厳しいだろうなと思わされる砦でした。


■木花咲夜 姫皇女さん(勝)
ランク外
自ギルドのメンバーが襲撃されていたので襲撃
ランク外ではあるが、回復2枚は手を焼きました。
ランク下でも理由があれば襲撃対象になります。



襲撃ログ記事全文TB:0CM:0
コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://bluewin00.blog.fc2.com/tb.php/3-9c211cdc

プロフィール

BLUE WIN

Author:BLUE WIN
メイン ブルーウィン
サブ  FAKE STAR

統合鯖 さいばーみおたん所属

旧2鯖 みおたんふぁんくらぶ所属

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

エインヘリアル関連 つぶやき

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Zoom


斎七@虹のもとブログ

Copyright(C) 2006 青はオマケです All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
