青はオマケです


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

週末のアレ

2012/12/17 01:02

文明度543になりました。

前回が12月12日で351だったから5日で一気に増えましたね。
121217.jpg

やっと、工芸8が射程距離に!
少しずつ狩りが楽になってきました。

武器も人器カラドが打ちなおせるようになったので結構効率が上がってます

しかし、弓がダークボウ13・・・・
前回のロングボウ7からは格段に上がってますがw

もう私のインベントリには無残な弓の残骸が転がってます。

龍牙弓・・・・6/99
龍牙弓・・・・8/99
龍牙弓・・・・2/99
龍牙弓・・・・1/99
龍牙弓・・・・10/99
龍牙弓・・・・1/99
龍牙弓・・・・3/99

アダマンボウ・・・・3/99
アダマンボウ・・・・6/99
アダマンボウ・・・・1/99
アダマンボウ・・・・1/99

早く打ち直し出来るようにせねば!!!
どっちも工芸LV10とか遠いなぁ。。。

そろそろ建築資金も上がってきて出費が痛いw

早くエジンバラに鋼玉売り来てくれないかな~
毎回市場で100個200kの買い占めてるけど少しでも出費を抑えたい今日この頃。


今週はLV調整が出来ず植民地戦は不参加でした。
来週はがんばります!




雑記記事全文TB:0CM:1
コメント:

おはようございます〜お寒うございます〜
:(;゙゚'ω゚'):b
サクサクと文明度が上昇wwww
流石です…
サクッて抜かれちゃうんでしょうにゃ〜
ヽ(´Д`;)ノ
年末年始はゲームにネットに張り付き娘で頑張って育成していきますですにゃりよぉぉぉ
ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
エウレカ #-|2012/12/29(土) 10:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://bluewin00.blog.fc2.com/tb.php/29-c203b141

プロフィール

BLUE WIN

Author:BLUE WIN
メイン ブルーウィン
サブ  FAKE STAR

統合鯖 さいばーみおたん所属

旧2鯖 みおたんふぁんくらぶ所属

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

エインヘリアル関連 つぶやき

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Zoom


斎七@虹のもとブログ

Copyright(C) 2006 青はオマケです All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
