青はオマケです


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

盗人的なアレ

2012/12/12 00:48

本日の文明度351 順調なり。

建築ばっかりしてると材料が不足して困るんですよね。
特に木材とか鉄材が。これからは鋼玉地獄もまってるし。

エジンバラで売ってたら誰か優しい人教えてください//
久しぶりに総合スレみたけどエジンバラ情報とかなくなったんですね。
寂しい限りです。

で、不足してた鉄材ですが、市場に買いにいったんですよ。
そしたらタイミング良く私のために?
鉄材1000個 1gが2つもあるじゃないですか!!!!

はい。もちろん買いましたよ・・・!
迷いなく即買いでしたw 
誰かのアイテム移動とかだったらサーセンwwww


でも実際、今のエインなら鉄材くらい捨ててる人もいると思うんだ。うん。
復帰組の情弱だと思って許してね☆ミ

LVキャップ解放後の上限とかって誰かまとめてたりするのかな。
公式のランキングから考察すればいいだけの話だけど、育成してるとちょいちょい気になるんだよね。

誰か作ってたらリンクさせてください!おねがいします。
※私のキャップ情報はダミーです。あしからず。


雑記記事全文TB:0CM:2
コメント:
ステータス上限のアレ!!
基本的に運以外のステータス、
(力/守/技/賢/速)がすべて+3(総合+15)
HPが+5だと思いますっ(。╹ω╹。)
みおたん #-|2012/12/13(木) 15:20 [ 編集 ]
コメ返し
>>みおさん
ありがと~
じゃあ前のカンストキャラに15個ステ血集めればいいんですね。

久しぶりにエリート育成してますが、初期値の高さにびっくりしました。
ブルーウィン #-|2012/12/17(月) 01:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://bluewin00.blog.fc2.com/tb.php/28-c66fc58d

プロフィール

BLUE WIN

Author:BLUE WIN
メイン ブルーウィン
サブ  FAKE STAR

統合鯖 さいばーみおたん所属

旧2鯖 みおたんふぁんくらぶ所属

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

エインヘリアル関連 つぶやき

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Zoom


斎七@虹のもとブログ

Copyright(C) 2006 青はオマケです All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
