青はオマケです


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

工芸のアレ

2012/12/10 00:58

再開したのはいいのですが、村を破壊してしまってて残ってたのが砦3個と大樹だけだったんですよね。

前の日記で文明140くらいといったときにSS取り忘れてたんですが気付いたときに取った状況でコレです。
金策用に市場3個建てて鍛冶2軒、革屋、ホテルってとこですね。

再開の村

嬉しいことに襲撃を一杯されていたお陰(?)で準備金がちまちま入っており低レベ施設を作るのにはスムーズに行っています。

土日で頑張って、今はこんな村になってます。
※最後には市場は壊す予定です。
村2

今回は時短課金せずに、クリック頑張ってます。
もうすこしで文明300だ。

で、問題が。
過去の残骸の武器が多少あるものの、打ち直しが出来ないw
仕方なくルーンの証やらヴァルハラの神証を売って小遣いを作って魔法を買ってます。
で、消費の激しい弓はやっと工芸がLV2になったのでロングボウでデビューです。

強くてニューゲーム的に思われるかもですが、色んな問題があるんですよね。
総合がそれなりに高いので弱い武器でいける地域では経験値が入らないw
相応の地域へ行って戦おうにもアイアンロングソードとかロングボウではダメが通らない・・・・
もうね。。。装備というか魔法に頼るしかないってことで市場で魔法買い漁ってます。

ある意味縛りプレイですね
死にまくりのF5連打でヒィヒィ言ってます。

直近の目標はクロスボウ作成!

では、ギルドの方に追いつけるよう精進します。
雑記記事全文TB:0CM:4
コメント:
なんでも
おっしゃっていただけたら、
いっぱい押し付けますので-!!(●´艸`)クスッ
あっ 私やっと麻雀覚えましたぁw
みおたん #-|2012/12/10(月) 14:46 [ 編集 ]
コメ返し
>>みおたん
今に見ておれ!
必ず追い抜いて見せますw

おぉー麻雀!!!
結局麻雀出来ずだったから是非やりたいね!

ギルド関係なしで麻雀やるひと募ったらくるかなーw
ブルーウィン #-|2012/12/11(火) 00:21 [ 編集 ]
麻雀なら
カモ要員行けます!
楽しみにしときますね!
ちゅらりずむ #-|2012/12/12(水) 19:37 [ 編集 ]
コメ返し
>>ちゅらさん
結局前回も出来ませんでしたからね><
最近はネット麻雀ではなく雀荘で打ってばっかりです。
ブルーウィン #-|2012/12/17(月) 01:05 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://bluewin00.blog.fc2.com/tb.php/26-169f404a

プロフィール

BLUE WIN

Author:BLUE WIN
メイン ブルーウィン
サブ  FAKE STAR

統合鯖 さいばーみおたん所属

旧2鯖 みおたんふぁんくらぶ所属

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

エインヘリアル関連 つぶやき

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Zoom


斎七@虹のもとブログ

Copyright(C) 2006 青はオマケです All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
