青はオマケです


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

【RANK26】アーティストリー ソリッド戦(0309)

2012/03/09 01:02




ソリッドさんは初襲撃だと思います。
弓砦であることは朱薙さんの襲撃履歴から予想はついていたので、弓回避・シールド・バックラーの検証をしたくて襲撃。
























はい。また固まりました。
うーん。さすがに連日ログイン出来なかったり、襲撃フリーズだとつらいです。

襲撃くらいしか楽しみがないのでこの状態ではモチベが続きません。
襲撃したところでフリーズ動画をUPしてもねぇ・・・・・

見る人も何の参考にもならないでしょうし
と言うことで暫くおやすみします。

最後の砦構成は
①カーディナル
②サーヴァント
③サーヴァント
になっています。

絶好の襲撃チャンスです。
暇な人は襲ってみてください。

ではでは

襲撃動画記事全文TB:0CM:4
コメント:
残念です。
初めまして。LEH所属のソリッドです。
う~ん。残念です。朱薙さんの動画を参考に、
ブルーウィンさんのスキルやステも想定して、砦を少し変更してたんですけど。
フリーズだなぁと思ってました。
まだまだ、とても襲撃してさしあげられるレベルではないですが、早期復帰を期待していますw
ソリッド #JalddpaA|2012/03/09(金) 10:37 [ 編集 ]
ドンマイです
何ともコメントしがたい。。。
襲撃動画すごい楽しみだったのに><
固まるのだけはホント勘弁ですよね
ソリッドさんと同じく早期復帰を期待してます
(*・∀-)b 
石川 #-|2012/03/09(金) 23:09 [ 編集 ]
はじめまして
お疲れ様です。

襲撃しても動かすことすらできないなんて悲しいですよね。
襲撃でこれだとPvPはもっと繋がりにくいのでしょうか・・・。

・リンクさせていただけますか?
みゅらー #-|2012/03/10(土) 09:00 [ 編集 ]

≫ソリッドさん
はじめまして!
折角の初襲撃でしたが残念でした。

もう少しすると安定して襲撃できるようになりますので、そのときは改めてよろしくお願いします。

防衛構成楽しみにしてますね。

≫石川さん
そんな長期な休止ではないので大丈夫ですよ。
帰国するまで襲撃を我慢するってだけですので。

フリーズしない環境に戻ったら襲撃動画再開しますね。

≫みゅらーさん
私の場合PvPも悲惨でしたね。
相手のキャラが消えてしまっててこちらから攻撃できない状態とかありました。
適当にマスをクリックしても攻撃は出来ない上に見えないところから弓が飛んでくる始末w

リンクフリーですので全然OKですよ。
こちらもリンクさせて頂きますね~!
BLUE WIN #-|2012/03/11(日) 23:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://bluewin00.blog.fc2.com/tb.php/12-54e988ce

プロフィール

BLUE WIN

Author:BLUE WIN
メイン ブルーウィン
サブ  FAKE STAR

統合鯖 さいばーみおたん所属

旧2鯖 みおたんふぁんくらぶ所属

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

エインヘリアル関連 つぶやき

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Zoom


斎七@虹のもとブログ

Copyright(C) 2006 青はオマケです All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
