青はオマケです


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

今更ですが。

2012/03/04 18:07

どうも。ブルーウィンです

【エインヘリアル】というブラウザゲームをやってます。

ブログを書くのも既に施設等もカンストして育成日記というには今更感MAXですが、ある目標のためにちびちび執筆していこうと思います。

村紹介(2012年3月4日現在)
村紹介




基本的にWikiは見ない派の私ですが、唯一バイブルとして日々参考にさせていただいている攻略ブログもあります。

エンヘリアル遠征記
以下が該当する方は読んで損はしないと思います


 ・アールヴ攻略指南
 ・戦闘中のBGMが聞きたくなったとき
 ・新しい広告が気になったとき
 ・生まれ変わりがうまく行かずに発狂しそうなとき
 ・海外で警察・公安に呼び止められたとき (パスポートと一緒に携帯でブログ画面の提示)
 ・友達と会話が途切れたときや商談のきっかけに

使い方は人それぞれですが、それぞれの用途で閲覧・崇拝・提示くださいませ。

【ブログ開設のきっかけ】

1. ブルーとか青と呼ばれることが定着しているが、実はウィンと呼ばれたかった。事のアピール
   ブログ名の通り、ブルーウィンのブルーはおまけなんです。
   他ネトゲとかもウィンで統一してるので未だにブルーと呼ばれるのには違和感が・・・
   エインヘリアルの名前はラストネームが必要だったので安易につけた名前が優先されてしまった罠

2. FY12 3.4と語呂が良かった←大事
   2011年11月11日を逃してしまった
   2012年12月12日エインヘリアルがサービス終了してるかも・・・
   ↑ということで本日開設

3. ブログを通してやりたい事がある←人様のブログに頼ってはいかんよね
   これは協力者が必要
   そのうち朱薙さんあたりに相談スルト思うすると思う
   植民地戦期間中の変換って怖いよね

ということで3.が形になるまでは自軍の育成・襲撃等をバンバン晒して行きたいと思います。

            襲撃歓迎

まあブログ開設を誰にも伝えていないので伝わりようがないのだが。
取りあえずギルメンには開設したことを伝えねば。

            PVP歓迎
はじめに記事全文TB:0CM:6
コメント:
はじめまして
ブログ開設おめでとうございます
いろいろと参考にしたいので
三日坊主にならないように!
じん #VefHeiZQ|2012/03/05(月) 00:37 [ 編集 ]
Re: はじめまして
神さん
コメントありがとうございます。

参考になるか分かりませんが、襲撃動画を撮る予定です。
負け試合が多いので悲しいブログになりそうですがw

とりあえず3日坊主だけはしないようにします。
BLUE WIN #-|2012/03/05(月) 02:17 [ 編集 ]
祝!ブログ開設
ブルーさん改めウィンさん、ブログ開設おめでとうございます!

日々のエインヘリアル関連ブログ巡りに、新たな楽しみが増えました^^ありがとうございます! 

勝利の襲撃動画、期待してますね^^
アルベルト #amXlFcx2|2012/03/05(月) 09:03 [ 編集 ]
こんばんにゃ
ブルーさん?ウィンさん?
ブログ開設キター!
毎日拝見させて頂きます♪
石川 #-|2012/03/05(月) 23:10 [ 編集 ]
あざーっす
≫アルベルトさん
早速ありがとうございます。

襲撃動画・・・・勝てれば嬉しいですが主に敗戦記録になると思いますw
襲撃された側が襲撃時の様子が見れないのでそれに代わればいいなって感じです。

早く戻ってきて下さいね。
文明度とか強さは気にしなくていいので気軽にチャットで絡みましょう。

まってますね!!!

≫石川さん
お久しぶりです~!
鯖統合記念に襲撃かけさせて頂きましたが見事に玉砕しましたwww
今月、再度石川さん家にお邪魔する予定です。
また編成変えられてると思うので襲撃が楽しみです。
私の襲撃キャラはどんどん晒していくので作戦練って置いてください。
BLUE WIN #-|2012/03/06(火) 00:55 [ 編集 ]
(||゚Д゚)ヒィィィ!   
あっ挨拶にこなければ良かった><
恐ろしや恐ろしや~
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
石川 #-|2012/03/06(火) 01:24 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://bluewin00.blog.fc2.com/tb.php/1-4aa44f68

プロフィール

BLUE WIN

Author:BLUE WIN
メイン ブルーウィン
サブ  FAKE STAR

統合鯖 さいばーみおたん所属

旧2鯖 みおたんふぁんくらぶ所属

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

エインヘリアル関連 つぶやき

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Zoom


斎七@虹のもとブログ

Copyright(C) 2006 青はオマケです All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
