青はオマケです


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

週末のアレ

2012/12/17 01:02

文明度543になりました。

前回が12月12日で351だったから5日で一気に増えましたね。
121217.jpg

やっと、工芸8が射程距離に!
少しずつ狩りが楽になってきました。

武器も人器カラドが打ちなおせるようになったので結構効率が上がってます

しかし、弓がダークボウ13・・・・
前回のロングボウ7からは格段に上がってますがw

もう私のインベントリには無残な弓の残骸が転がってます。

龍牙弓・・・・6/99
龍牙弓・・・・8/99
龍牙弓・・・・2/99
龍牙弓・・・・1/99
龍牙弓・・・・10/99
龍牙弓・・・・1/99
龍牙弓・・・・3/99

アダマンボウ・・・・3/99
アダマンボウ・・・・6/99
アダマンボウ・・・・1/99
アダマンボウ・・・・1/99

早く打ち直し出来るようにせねば!!!
どっちも工芸LV10とか遠いなぁ。。。

そろそろ建築資金も上がってきて出費が痛いw

早くエジンバラに鋼玉売り来てくれないかな~
毎回市場で100個200kの買い占めてるけど少しでも出費を抑えたい今日この頃。


今週はLV調整が出来ず植民地戦は不参加でした。
来週はがんばります!




雑記記事全文TB:0CM:1

盗人的なアレ

2012/12/12 00:48

本日の文明度351 順調なり。

建築ばっかりしてると材料が不足して困るんですよね。
特に木材とか鉄材が。これからは鋼玉地獄もまってるし。

エジンバラで売ってたら誰か優しい人教えてください//
久しぶりに総合スレみたけどエジンバラ情報とかなくなったんですね。
寂しい限りです。

で、不足してた鉄材ですが、市場に買いにいったんですよ。
そしたらタイミング良く私のために?
鉄材1000個 1gが2つもあるじゃないですか!!!!

はい。もちろん買いましたよ・・・!
迷いなく即買いでしたw 
誰かのアイテム移動とかだったらサーセンwwww


でも実際、今のエインなら鉄材くらい捨ててる人もいると思うんだ。うん。
復帰組の情弱だと思って許してね☆ミ

LVキャップ解放後の上限とかって誰かまとめてたりするのかな。
公式のランキングから考察すればいいだけの話だけど、育成してるとちょいちょい気になるんだよね。

誰か作ってたらリンクさせてください!おねがいします。
※私のキャップ情報はダミーです。あしからず。


雑記記事全文TB:0CM:2

工芸のアレ

2012/12/10 00:58

再開したのはいいのですが、村を破壊してしまってて残ってたのが砦3個と大樹だけだったんですよね。

前の日記で文明140くらいといったときにSS取り忘れてたんですが気付いたときに取った状況でコレです。
金策用に市場3個建てて鍛冶2軒、革屋、ホテルってとこですね。

再開の村

嬉しいことに襲撃を一杯されていたお陰(?)で準備金がちまちま入っており低レベ施設を作るのにはスムーズに行っています。

土日で頑張って、今はこんな村になってます。
※最後には市場は壊す予定です。
村2

今回は時短課金せずに、クリック頑張ってます。
もうすこしで文明300だ。

で、問題が。
過去の残骸の武器が多少あるものの、打ち直しが出来ないw
仕方なくルーンの証やらヴァルハラの神証を売って小遣いを作って魔法を買ってます。
で、消費の激しい弓はやっと工芸がLV2になったのでロングボウでデビューです。

強くてニューゲーム的に思われるかもですが、色んな問題があるんですよね。
総合がそれなりに高いので弱い武器でいける地域では経験値が入らないw
相応の地域へ行って戦おうにもアイアンロングソードとかロングボウではダメが通らない・・・・
もうね。。。装備というか魔法に頼るしかないってことで市場で魔法買い漁ってます。

ある意味縛りプレイですね
死にまくりのF5連打でヒィヒィ言ってます。

直近の目標はクロスボウ作成!

では、ギルドの方に追いつけるよう精進します。
雑記記事全文TB:0CM:4

レブナントを黙々と倒す作業

2012/03/21 05:57

せっせと、エリート組のレベル上げをしています。

ドロップでのお宝狙いでダブリンのプーカ王レブナント出現ポイントに篭ってます。
かれこれLV15~18くらいから開始して現在LV23~27まで上がりました。

しかし、お宝0
オリハルコン鋼(0) ⇒ オリハルコン合金(1)で無理やり的な方法もあるわけですが。


全く参考になりませんが、レブナント作業ゲーの動画です。



自軍
■スピアファイター(飛燕・エリート)
■スピアファイター(飛燕・エリート)
■スピアファイター(一撃・エリート) 装備付与 連続Ⅲ
■アーチャー(天剣・エリート)
■ハイエルフ(弓回避・連魔)削り要員




この記事の続きを読む…
雑記記事全文TB:0CM:0

魂納付キャンペーン(笑) ⇒ 襲撃保護キャンペーン(泣)

2012/03/21 05:30

ここ最近生まれ変わりがうまく行かず、出費が痛いです。
初期3次が全く生まれない上に生まれても望んだスキルが継承されずドツボに嵌っています><

余りにも1次生まれが多いので、初期1次狙いで久しぶりにエリート育成でもしようかと目論み始めました。

と、思った矢先こんなキャンペーンがありましたね。

【魂納付キャンペーン】
魂納付キャンペーン

全く持ってスルー余裕のキャンペーンでしたが、常にキャラ枠が一杯で手詰まり状態なのでこのキャンペーン期間に一度リセットすることにしました。

前回の合成確率UPで不要キャラは捧げてしまったので、今回はほぼメインで使っていた子たちにさようなら企画です。

調子に乗って捧げすぎた為、やばいことになっています。

結果
⇒襲撃保護中

この記事の続きを読む…
雑記記事全文TB:0CM:0

プロフィール

BLUE WIN

Author:BLUE WIN
メイン ブルーウィン
サブ  FAKE STAR

統合鯖 さいばーみおたん所属

旧2鯖 みおたんふぁんくらぶ所属

最新記事

カレンダー

03 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

エインヘリアル関連 つぶやき

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Zoom


斎七@虹のもとブログ

Copyright(C) 2006 青はオマケです All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
